Information

1st EPリリース&ツアー決定!!

2016.02.29

■アルバム情報

2016年4月27日(水)発売

1st EP「第一巻。別冊!」〜だってこんな好きなんだからしょうがない〜


定 価:¥1,852+税
品 番:TKNH-6961
収録曲:ロマンチックブギー
    246
    ネクストマン
    真っ黒いエレキギター
    だってこんな好きなんだから

    全5曲収録予定 豪華フォトブック仕様
発売元:Howl records
販売元:OVERLAP RECORD

1st EP「第一巻。別冊」には、新たに書き下ろした新曲4曲と、会場&Web限定で販売されている1stアルバムから、もっとも大森南朋が伝えたいメッセージを込めた「だってこんな好きなんだから」を再収録。大森南朋の魅力がたっぷり堪能できる豪華フォトブック仕様。

■ボーカル大森南朋のコメント

あの頃の俺たちよりもロックンロール。オールドでヤングなロックンロール。
死ぬまでに生きるコツを掴むのだ。これは通過点なのだ。by 中年
無邪気にかき鳴らせる大人達からの賛歌。たまには、吠えたくもなるよねぇ生きてると。
体力は下り坂、テンションは昇り調子。時代が違えば即島流し。
歳をくっても演ればいいんだ。猫の手を借りても足りないからやるしかなかった。
泣く子も黙りゃしないだろうな そんなもんだろ
夜中にベランダで書いた曲ばかりでシングル作りました。
生きた心地がしたかっただけです。

大森南朋

■ライブツアー情報

【月に吠える。「第一巻。別冊」〜だってこんな好きなんだからしょうがない〜 リリースツアー】

2016年5月 9 日(月) 渋谷 eggman
2016年5月12日(木) 大阪 Music Club JANUS
w/ アカシアオルケスタ、高木まひことシェキナベイベーズ
2016年5月15日(日) 福岡 INSA(ワンマン)
2016年5月17日(火) 京都 ライブハウス磔磔(ワンマン)
2016年5月25日(水) 渋谷 WWW(ツアーファイナル)

■「ロマンチックブギー」MV公開 



#